【公開セミナー】知的財産 今そこにある危機

1月27日(水)に初の公開セミナーを行います。
Peatixより詳細をご確認、お申し込みください。http://ptix.at/Lulg7M

<メッセージ>

コロナウイルスの流行により世界中が新しい時代に突入することになりました。
大企業の安定神話が崩壊し、これからは、一人一人が自分の力で、仕事を創設していかなければなりません。そのような大きな流れの中、知財の比重がますます大きくなってきていると実感しています。
自分自身のアイデアやブランドをどうやって保護するのですか?保護する方法を知っていますか?
知らないから許されるというわけではありません。
知らないが故に、事業を停止・変更しなければならなかったり。また多額の損害賠償を支払うなければならなかったり、致命傷になりかねない事態が発生してしまいます。
意外と身近に危機が存在しています。少しでも知って頂ければと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP